日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

想念までは 変えられないから・・・


イメージ 1




得と我欲のこと以外は思考回路に無いほどの悪想念に
長年どっぷりと つかりきっていると
その悪想念を祓うのにどれだけの時間がかかだろうか? 


気が遠くなるほどの時間が必要かも。
本人がそこに留まりたい時は無理かも。
得と我欲だけの想念の固まりになっている場合は浄化も難しい気がする。
本人が気づき望まなければ・・・


浄化で思考回路迄 変える事は出来ないと思う
思考回路を変えるのは 本人自身しかできないと思う

人に取り付いている悪い波動は 取り除くことはできでも 
本人自身が悪想念そのものを選択して その状態が心地よく 
自分の想念を変えたく無い場合は 浄化も無理と思う
(持続しないと思う )


何を言いたいかと 言いますと 浄化のエネルギーを
送ってあげても 届かないと思う

まあ 例えて言うならば 

波動の悪い洋服を良い洋服に変えてあげることはできても 
着ている本人の意識(想念)が 変わらなければ 
その洋服はすぐに又悪い波動の洋服に戻ってしまうだろうと思う



物質と違って 人間の想念とは すごい威力があるからこそ 
日々の想念の管理 行動の管理は大切なのだと思う

他人が強制することはできない領域だから・・・


今朝 ふと こんなことが浮かんできました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawahealer.html


浄化もできるものと できないものがある
他人が関われるものと 関われないものがある・・・・

ふむ・・・・・


※ 恐ろしいニュースなどを 聞いていると色々 思う・・・
触らぬ神にたたり無し・・・
   類友の法則も ?・・・
        いろんな要素が加わるが・・・

  関わらない自由を選択する事も できる・・・

  私は 光の中 調和の中 平安の中 で生きることを選択する