日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雑夢? 警告夢? 変な夢です

夕べ 夢を見ました。

変な夢ですが 今もありありと 情景が浮かんできますから
何か 理由があるのかも しれません ・・・・


私は 山を見ているようでした。
(少し 離れた場所から眺めていると感じでした)

すると その山の上のほうから 地滑りが始まりました。


イメージ 1


この夢は 私への警告ですか ?   と
マイ一人オーリングテストで聞いてみましたら ノー  と反応しますので
私が 何か 災難に遭う事では無い ようですが


天気予報などを 見てみますと 気温が大分 上がって来ていますから

何かのきっかけで 土砂崩れや 雪崩があるのかもしれませんね


登山を計画されている方々は 気をつけてくださいね
私も とりあえずは 用心深く 過ごそうと思います。
山への旅行は 気をつけようと思います  (^^ゞ


今日は土曜日 \(*^_^*)/  うれしいです