日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

知識ばかり詰め込んで 波動がガタガタの・・・

ときどき 私のお店 クリスタルショップマキに
初めてのお客様が ある特定の商品などを探しに見える事が
あるのですが・・・


イメージ 1


どうも 妙な波動を感じますので こっそりと 解らないように
マイ一人オーリングでチェックしてみたりします

すると 身に付けていらっしゃるブレスなども 波動がガタガタ・・
私には ゾッとするほどの 気持ちの悪いエネルギーを発しているものも
あります

で 又 こっそりと その方の波動をチェックしてみますと
これまた ものすごく悪い波動で・・・・


あーー だから 身に付けている石たちも 波動が悪いのね
と 納得したりするのですが


不思議なのは  

ときどき そんな波動ガタガタの方が
パワーストーンや 浄化の方法について ものすごく 知識があると
いう場合があるのです


ならば ちゃんと浄化が できている筈ではないか?  と思うのですが

実は 波動そのものがよくわかっていない との事
(パワーのチェックはした事が無い と)

チェックの方法も あまり知らないとか・・・・
知識については 頭で良く知っているが 身に付いていない

オーリングの方法も知らないし 調べる方法も解らない とか
(しかし ご自宅には 多くの石たちを購入して所有しているという方も
いらっしゃいます)  (-_-)



浄化は 本などで習ったとおりに お塩や スマッジスティックで ちゃんとしています

と説明してくれますが 実際は 浄化がまったく出来ていない


で 

知識がありますから 本などで 覚えたとおりを実践していますから
そのことについて 私と議論をしたい様子の
方もいらっしゃいますが

私は お断りしています

初めてのお客様の場合は どれだけの時間がかかるか わかりませんので
私はお断りします

パワーストーン  浄化  などについては 短時間でお話できるものでは
ありませんし 
お話するよりは 私のホームページを見ていただいた方が良いと
思いますので マンツーマンの議論は お断りしています



パワーストーンだと 思って 使用されていらっしゃる方は
せめて お手持ちの石たちの 波動は チェックできるように
なられたほうが 良いと思います


おわり