日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

テスト (伊雑宮の画像掲載のテスト)


画像のテスト ipod touchから アップしています

イメージ 1
伊雑宮の境内です



イメージ 2
伊雑宮の鳥居





イメージ 3
伊雑宮の境内にある 不思議な樹です

今日は 伊雑宮の工事をしているようでした
御田植祭の準備だったのでしょうか ?

よく わかりませんが・・・・・


イメージ 5








イメージ 4
これは 上之郷という駅で 無人駅です  伊雑宮の近くの駅
初めて 乗りました   (^_^)  切符はここで・・ 



今朝 目が覚めてからなんとなく 三重県へ出かけて来ようと

いう気分になりまして

朝から
シャンプーして シャワーも浴びて とんとんと 準備のあと
タイミングよく am6:11 分の 賢島行(近鉄特急)  に乗って
志摩磯部の山小屋の点検 掃除 

その後は 伊雑宮にお参りして

いつもは乗らない かみのごう というところから 普通電車
鳥羽に行きました。

鳥羽発 12:16分で大阪に戻って来ました \(*^_^*)/

大阪に着くと 雨が降り始めていました
pm2:10過ぎに着きました


カメラを持っていかなかったので  ipod touchで撮影してみましたが
写りは悪いですね ~

次からは ちゃんと カメラを持っていこうと思います (^^ゞ

伊雑宮にお参りできて よかった