日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

花のいわや神社へ行くには・・・

南紀の 熊野市
花のいわや神社へ 出かけたいと・・・


イメージ 1

花のいわや神社
http://www.hananoiwaya.jp/#



色々 アクセスの方法を調べていたのですが・・・

だいたい 決まりました  ヽ(^。^)ノ


8月に 一人旅で 自分で宿の予約と 切符も手配して出かけようと
考えています

宿は じやらんを利用して 予約できました  ヽ(^。^)ノ

切符は 一ヶ月前でないと買えないようなので 7月にネットで
購入する予定です



旅の計画をすると いろんな勉強になりますね~

近鉄は ネットで切符の購入をできるようにしているのですが

JRは まだ 手続きしていませんでしたが
昨日 ネットで会員登録をしました。


切符 宿  ・・・ いろんなことが 全部ネットで済むなんて
ほんとに 便利な時代ですね ~


銀行のチェックも 振込も ネットでできますし・・・
便利な時代になりました


花のいわや神社は 熊野市にありますので
きのくに号 ワイドビュー  両方利用して みようかと考えています。

ワイドビュー近鉄の松阪から乗るようです
ワイドビューは 自由席もあるようですから
立つ覚悟があれば 絶対に乗れるということも解りました。

(近鉄の特急は 全席が指定席なので 座席の切符がないと
乗れません)



何かをするたびに いろんなことが 勉強になります (^^ゞ