日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

しまかぜの旅の画像 (*^_^*)/

2013年 6月19日 水曜日
しまかぜに 乗るツアーでした

参加者の方々に 食事のとき お聞きしましたら  ほとんどの方が
しまかぜに 乗りたかったので参加されたそうです (*^_^*)
(私も その一人だったのですが・・・・)



私は 鶴橋から乗りました

貸し切り団体列車 しまかぜ は つるはし 1番ホームから・・・


イメージ 9
 


列車に乗って しばらくは おとなしくしていました
キョロキョロ・・・ と・・・   (゜゜)


少し慣れて来ましたので  喫茶ルームへ・・・・

イメージ 1





イメージ 2
自動シャッターでパチリ (記念撮影)


賢島の プライムリゾート賢島で 食事の後 少し見学をしました

雨は降っていませんでしたが 風が強かったです



イメージ 4
髪の毛を抑えています 風でとぶ~ 





イメージ 3
海を眺めています 
自動シャッターで パチリ・・・



その後 ホテルを出て・・・  賢島駅に 
この しまかぜで 帰ります

イメージ 5




イメージ 6

帰りは シートが 大阪方面を向いています

往復とも 同じシートでした \(*^_^*)/

私は 右側でした  (^^ゞ 
(一番後ろの 右側に ひじかけの部分が見えていますが
これが 私のシート 33-c  一人がけでした うれしい)




イメージ 7


旅の間 雨は降りませんでしたが

名張のあたりから しまかぜの窓に雨があたるようになりました



つるはしに 到着
イメージ 8




大阪は 雨が降っていました

帰りのマイ車の運転中 雨が強くなって きました


旅の間は 曇り空のままで 涼しくて 快適な旅でした


ありがとうございました \(*^_^*)/