日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バリアーを張る回転は 右回転

(これは クリスタルショップマキのお客様へのメッセージです)

イメージ 1



私が制作している ヒーラーズペンダント
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawaokuru.html

お客様との協力で 色々なことが 私も勉強になっていっているのですが

私は ヒーラーズペンダントを使用しなくても 浄化はできていますし
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html
浄化させていただいた パワーストーンやその他のグッズにも

最終 良いエネルギーを流して そのエネルギーを バリアーを張って
封じ込める 動作をしているのですが・・・
(それは どんなことをしているのかと いうことは ここではご説明いたしませんが)


●お客様が
ヒーラーズペンダントを使用したときに 浄化とエネルギーのパワーアップをしたまま
自分自身に 外部の悪い影響が及ばないように バリアを張るのは
どうしたらいいですか ?  と ご質問されましたので

ちょっと 私なりに自分がしている方法も参考に 私が持っている本などでも
調べてみましたら やはり この方法が良いのではないかと
思えることをお話します


ヒーラーズペンダントを使用して 浄化 そして パワーアップは
ご説明書をお渡ししていますので その通りになさってください

その後  ご自分や 物質などに バリアを張りたい場合は
ヒーラーズペンダントの先端を 静かに 右回転で バリアを張りたい物質
又は 人物をかこってください。

そして その後の宣言・・・


詳しいことは また 文書に作成して ヒーラーズペンダントを購入してくださった
皆様に お渡ししたいと思います


右回転で 囲えば 誰でも どんなものででも バリアが張れるかといいますと
そうではないようです。

その能力のある者が そのエネルギー使用して その意思で使用 実行すると
できるということのようです。

これは 私のテストの結果と マイ一人オーリングテストの結果でございます



※いつものことでは ございますが
上記の件につきましては すべての人ができるということではございませんので
責任も保証も 持ちませんので ご了承くださいませ