日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

27日ホテル浦島に宿泊して

27日28日のツアーの画像をアップしておこうと思います

新大阪を くろしおで 出発・・・・・

勝浦に到着して 船で ホテル浦島へ・・・


その日は 大勢のお客様で 混雑していましたので
私は 食事を済ませて 部屋でシャワーを浴びて
そのまま部屋でくつろぎました


翌日の朝 ホテルを観光・・・
ホテルの前が桟橋で いろいろな船が・・・


イメージ 1




船着き場の前が ホテル浦島ですが
大きなホテルで 一つの 町のようでした


イメージ 2



朝早くて 人が居ないので 記念にパチリ ・・・(自動シャッター便利です)

イメージ 3
たくましそうな おばさんです


この玄関以外では 

周りの景色を見る場所が見当たりませんので
フロントで 展望台を教えてもらい 33階の 展望台へ行きました



素晴らしい見晴らしでしたよ  ヽ(^。^)ノ

お日様も出ていました  日の出です

イメージ 4





イメージ 5

雲に隠れそうなので 慌てて撮りました


イメージ 6

ホテル浦島で お日様の写真が撮れて 

この日は ものすごく
幸せな 気分になりました


写真はあまりよく撮れていませんが 実際のお日様は
素晴らしく きれいでした  ヽ(^。^)ノ


このあと 朝食を済ませて いよいよ 那智の滝へ向かいました



つづく