日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

頭の体操みたいです (^^ゞ

最近 列車の旅に 興味を持ってから

いろんなことを 調べているのですが


まるで 子供の頃の 夏休みの遊びを探すように
ワクワクして  楽しい~ (*^_^*)

ネットで いろんな列車の時刻表も解りますし
列車の車内案内も見ることができますし・・・

もう おもちゃを 見つけた 子供のように
童心に帰って 

調べるだけでも ワクワク・・・  ヽ(^。^)ノ

調べるだけだとお金もかからないし
頭は使いますので 頭の体操にもなって

イメージ力も養われる・・・


イメージ 1


ボケ防止にも 心身の健康にも とても良いことなのかもしれない
などと・・・・


鏡を見ると あーー  ずいぶん 老けたわね~と
思うのですが

心の中は 若い頃のままの 好奇心


免疫力 高まっている気がする・・・・ (●^o^●)