日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢はものすごい渋滞で・・・

今日は ルンルン スイスイと出かけてきて・・・

軽四にも慣れて 高速道路では 100キロくらいで
走っていたのですが

伊勢の出口あたりが もう すごい すごい 渋滞で

私は伊勢市内ではなく 内宮方面 賢島方面へ出たのですが

そこからも すごいのなんの って・・・・

いつもは 5分くらいで走るところを 2時間ぐらいかかりました


今日 明日 伊勢神宮へ車で出かけようと
お考えの方は 電車に切り替えた方が良いと
思います

でも 電車でも 市内のバスも動きが悪いかもしれませんが・・・


とりあえず 山小屋に たどりついて (●^o^●)

家のお掃除をすませて 今 おふとんを干しています


明日は また 伊勢の周辺は車が動きませんので
夜明けと同時に帰る予定です

点検と掃除に来たのですから 目的は果たせましたので
安心しました

いい お天気です 暑いですが 快適です


イメージ 1
サービスエリアに駐車している マイ ムーブです ヽ(^。^)ノ



※ 渋滞のあいだは ほとんど ブレーキを踏んだままで
足が引きつりそうに なりました (+_+)