日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪に戻ってきました ヽ(^。^)ノ

三重県志摩磯部を am5:30頃 出発して
am10:30過ぎに大阪に到着しました。

(サービスエリア 4カ所 寄りました  眠かったので・・・)

初めて 針というところにも 寄ったのですが
道を間違えたりして ちょっと疲れて 20分ほど
仮眠しました  (^^ゞ

大阪方面への出口を探すのも まごまご・・・
初めての サービスエリアは 今後は止めようと思いました

とりあえず  名古屋方面へ向かわなかったので
ほっとしました。




帰り道

安濃(あのう)のサービスエリアも  その他の高速道路も
新しい侵入口があったりして 

しばらく 行かないうちに  いろいろと 変化しているのね~ 

ちょっと びっくりしましたが

軽四は 快適で 高速道路は 100キロくらいで
車体も安定して 走り続けてくれました。

ときどき 110キロくらいになりましたが
気をつけて 90キロ 80キロに 戻しました。

流れに 乗らないと 邪魔になりそうなときは
100キロ スピードを出しますが あとは 平均 80キロくらいで走りました

大阪市内では  60キロ以上 出したことがありませんでしたので
100キロのスピードではどうなるかと 思ったのですが
普通車と変わらない安定感で  とても快適でした

イメージ 1
伊勢道  ガラガラです ~





イメージ 2
真ん中の ちっちゃい軽四が 私のムーブちゃんです  ちっちゃいね ~ (^_^)





軽四ムーブの 高速道路デビューも 成功しましたので
これからは 伊勢市の混み具合を考慮に入れて
伊勢市を避けて パールロードを走ってみようかな

それとも 日祝日を避けようかな と 色々考えています。

とりあえず 大成功でしたので  よかったです


 ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ
無事に帰れて うれしいです