日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮の不思議を私のホームページにアップしました

伊勢神宮の光の玉の記録を
頑張って ホームページにアップしました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama1014.html


イメージ 1

2009年から 今回で 四度目の不思議な光の玉・・・

2009年  2011年  2012年  2013年と・・・・



さて 今日は日曜日です

久しぶりに ゆっくりと 自宅でくつろぐことにしています

昨日は 色々と 保存用の料理もつくりました

その一つに 大きなお鍋で 野菜たっぷり入りのお味噌汁も
作りました

胃に良い 大根 
風邪に良い ネギも
たっぷり入れました

まず 自分自身の世話をきちんとする ということを
今後のモットーにしていますが
どうしても 手を借りたいときは 兄たちにお願いして
助け合って・・・・   (^^ゞ


猫たちも 元気なので うれしい ~


又 台風が近づいているそうですので
絶えず 天気予報の情報を みるようにしています

台風情報はネットで詳しく出ていますので
絶えず 確認して 警戒するようにしています