日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身を幸せにする・・・

人々の幸福のために・・・ と

頑張っている方々の中には

自分のことは 無頓着で なんか変だぞ  と思っていても
気づかない  
気づいていても ほったらかしの人もいます


昨日 お見えになった お客様は
二ヶ月ぶりでしたので

お電話をいただいたあと どん具合なのかな?   と

こっそり 波動のチェックをさせていただきましたら
波動が悪いのです   霊障害を受けている と反応しました。


で お見えになってから

「お元気でしたか ~」 と お聞きしましたら
「なんか 変な感じなので  僕の状態を見てほしい・・・」と言われました
(ご年配の男性で 普通の方よりは 精神世界の勉強をされている方なのですが)

で 改めて チェックしてみましたら やはり霊障害で生霊が付いていると反応します

ご本人様も 思い当たる事があるようでしたが ・・・
まあ この件に関しましては 一応解決しましたので ここで終わりますが



何を言いたいかと言いますと・・・

他の方のことには いろいろ頑張ってあげているけれど
自分自身の事は あまり 気にかけていない ということの結果を
受けていられたようなのです。

他の方への 親切心が 相手の方の想いに火をつけて 
霊障害の形で帰って来ていたようです。
(他にも 事情があるのかもしれませんが 詮索もチェックもしませんので
わかりません ご自身のみがわかっていると思います)
私の場合は知ろうと思って チェックなどをしない限りは 知る事はありません

下手に チェックしていろんなことが わかってしまうと
気になってしまいますので 私は必要な事以外は知りたくないタイプです



私は あまり 親切ではありませんので
どんな場合でも 自分自身の立ち位置 精神状態をある状態にして
人と向き合うようにしていますし

(人の想いに入り込む事はしませんし 実はここがおかしい こうしたほうが良いと
私には解っていても 聞かれない限りはアドバイスもしません 
大きなお世話だと 想われる場合が多いですから・・・・ )

私自身については
 絶えず 自分自身の波動や 状態については チェックもしますし
色々 気をつけるようにしていますから 
(バリアも張っていますから)

霊障害のようなものを 受ける事は 最近は無いと思っています
(定期的に 自分自身をチェックすると 無いという反応ですので  (^^ゞ  )



私は 自分自身を幸せな状態にすることで 良い波動を発散させて
周りにも 良いエネルギーを送りたいという考えですので
個人的に 情のかけはしが できるようなことは ほとんどしません


人を憎むということは ありませんし
(あんな態度は 嫌だな 私は気をつけよう と そういう反応はしますが)


とりあえずは 自分自身を幸せな状態にする
自分の世話を第一にする ということに気をつけています。

おかげさまで  今は平和で平安で 親族とも仲良くできていますし
友人とも 争いはありませんし・・・
幸せです (*^_^*)

イメージ 1




つきあいの悪い子だ と言われていた時期もありましたが
今は あの人は そんな性格だから・・・ と 認められているような感じです
自分らしく いられて幸せです
(●^o^●)



各自が 自分自身の世話をして 自分を幸せにすれば
世の中は 幸せな人でいっぱいになると 思う (._.)