日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと二週間でお正月 忙しくしています ヽ(^。^)ノ

ほんとに タイミングは完璧に動いて・・・

昨日も 本来は 今日の火曜日に届くはずのものが

昨日のうちに 届けていただくという出来事が
ありまして・・・

そして それに関連した出来事が タイミングよく
スムーズに動く・・・ 

ということが起きました。


ほんとに シンクロニシティーが 頻繁に起きている気がします。

私の後ろに 私の管制塔みたいのが あって
ちゃんと 采配をしてくれているのだろうか?   と

思ってしまう程です (*^_^*)


今日は火曜日で お店はお休みですが

予定が 色々 ありますので
お仕事の一日になりそうです

昨日も 残業になりましたが 充実の一日でした。


あと 二週間 ・・・
良い お正月を迎えられますように
計画的に 行動したいと 考えています

だいたい 順調に 動いていますので 
あとは 風邪など ひかないようにして・・・・


今年も 私の環境は 争いもなく 平和で 平安の
一年でした


ネコたちも 元気で 良い一年でした (^^ゞ


イメージ 1