日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自民党の掲示板が炎上していますよ

こんなの 初めてみました 

ツイッターでは 自民党に怒っている方が多いですよ


東京は日本の首都ですから
日本国中の問題なんです

東京自民党のBBS
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/
炎上しています
みなさまが 怒りまくっていますよ  (@。@  )


イメージ 1





  1. 田母神氏が当選しますように ヽ(^。^)ノ


  1. 舛添氏推薦に決まったと 今テレビで放送していました。自民党に失望です気色の悪い党になってしまった。

  1. 】【都知事選】★自民党内部で保守と売国奴が真っ二つに!1田母神押しの麻生グループ VS 舛添押しの石原・石破グループ ⇒ 選挙担当の幹事長=石破茂売国奴である事が完全にバレる… <今回も厳しい戦いだ!(`・ω・´)ゞ 


  1. 自民党の石破さんは今回の都知事選の対応で ネット保守の多くを敵にしてしまったと思う。今思うと安倍さんが総理になってくれて良かったとつくづく思う。石破氏では日本が大変なことになったかも。


  1. 自民党掲示板 あれは炎上している という感じがするのですが。 いつもあんな感じなのでしょうか 舛添氏大反対の炎上? そうではないのですか ? おばさん(私)にはわかりませんが (._.) 


  1. 自民党はなぜ靖国参拝反対の舛添洋一と政策協議に入るの???田母神さんは靖国参拝に賛成、どちらが安倍自民党に近いですか、「言わずもがな」でしょう、外国人参政権でも、舛添は賛成(危険です)、田母神さんは反対、 自民党は政策協議する相手を完全に間違っています。舛添除名は何だったの❓



  1. 自民党は 自民党掲示板を見ないのでしょうか? それとも 自民党応援者をバカにしているのでしょうか?    石破さんは もっと頭の良い人だと思っていたのですが ??? 何故 舛添氏なんだろう? 理解不能です