日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本を守ろう (田母神さんのサイト)

日本を守りたい方々が 頑張っていますので
私も ささやかながら 応援しています ヽ(^。^)ノ

マスゴミが まったく報道しませんので
洗脳番組しか 報道しないみたいな 感じです

イメージ 1


1月12日の 田母神としおさんの 
都知事選挙 街頭演説 you tube です
多くの人々が応援にかけつけています

http://www.youtube.com/watch?v=fTZtyYWqmPA

http://www.youtube.com/watch?v=zDXE6KmyCcM

http://www.youtube.com/watch?v=KmsjCfrInuY




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 田母神さんへの応援資金のことは こちらに掲載されています。 田母神俊雄の政治活動への御支援、寄付のお願

ゆうちょ銀行、
店名008 
普通7423956 
口座名:
東京を守り育てる都民の会


  1. 田母神としお さんを応援している 「賛同者」の方々の写真も出ています。石原慎太郎さん 平沼さん 他 多くの方々が   (田母神としおさんのサイト)


  1. 都知事選挙 1月23日告示、2月9日投開票 だそうですから この告示に 自民党が舛添氏を支持するのか推薦するのかで 今後の自民党は国会で大変でしょうね。弁明に追われて国会運営にも支障をきたすと思うけど 


自民党掲示板は まだ 大炎上中です
いろんなことが暴露されています