日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

貯金通帳 ヽ(^。^)ノ

私の貯金通帳は

色々に別れています

その別れている 通帳の中で

自由に使えるのは 私の お小遣い用の貯金通帳と
へそくりの貯金通帳

仕事の貯金通帳は 自由には使えません
(私のものではないと 思っていますので)

しかし 仕事の通帳の残高が 少なくなってくると  (@。@  )


私の へそくりの貯金通帳から 貸して上げます (._.)


マンションのメンテナンスなどの時は
たいてい 私のへそくりから  貸して上げている ということが
多いのですが まあ ちょっと時間がかかっても
返してくれますので  いいかな ~

オーナーなのですから 返ってくる迄 我慢して待っています

去年から マンションのメンテナンスが続きましたので
私のへそくりから 大分 貸してあげました。(^^ゞ


まあ 投資と考えて・・・
お部屋が 奇麗に なるのですから・・・ ヽ(^。^)ノ

でも へそくりの残高が・・・  (@。@  )


お金って ほんとに お足 なんですね~


まあ 困らない状態ではある ということなので
神様に 感謝


※ おばたんの つぶやきで ございました (._.)


イメージ 1