日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日の日曜日は仕事しました (田母神さんの街頭演説・・と)

昨日は 一日中 
申告のための書類の整理と事務仕事をしました。

夕方には 疲れが溜まって 
そのまま 今朝迄 眠ってしまいました。

朝 ネットで調べてみましたら 早いですね~

もう19日(日曜日)  の田母神さんの街頭演説の動画(you tube)が
見つかりました
ツイッターに書きましたので こちらにも掲載しようと思います

もう 明後日からは 選挙が終わる迄は
控えたいと思います







  1. 永山英樹 田母神としお 東京都知事選挙 応援演説 吉祥寺 平成26年1月19日(日) 応援演説でございます





イメージ 1


今朝 又 レーズン入りの食パンを焼いています。
最近は パンは自分で焼いた物ばかり食べていますので
食中毒の心配はないわね~・・・ と

ひとり言など いいながら ・・・・ (^^ゞ