日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

国際宝飾展で不思議な水晶との出会いがありましたヽ(^。^)ノ

22日に 東京 ビッグサイトでの 国際宝飾展に出かけて
まだ少し疲れているのですが

不思議な水晶との出会いがありまして・・・

調べてみたり  
マイ一人オーリングテストでチェックしてみたりするうちに

あら 不思議ね~と ワクワクして・・・

とりあえず 不思議な出会いの水晶の画像を
今 撮りましたので 掲載してみようと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レコードキーパー(三角形)  の 逆 レコードキーパー(逆三角形)入りの水晶です

名称は トライゴーニック です
サイズは 縦77ミリ  幅が24ミリです

画像は それぞれ いろいろに拡大しています

(全体の画像)
イメージ 1






ファセット部分に 逆三角形のレコードキーパーがきっしり
彫り込まれているのですが 画像なのでこれが精一杯です

イメージ 2





たくさんの 逆三角形が ぎっしり 刻まれているのですが
わかるでしょうか ?
イメージ 3



この水晶は 

展示会場の中で 足を止めて じーーっと 水晶を
見ていましたら 

お店の方に 「いつも ありがとうございます」と 声をかけられて・・・・

そのお店は 鉱物展などでも よく購入させていただいている
お店だったのでした。
「あーー  こんにちは 今回も 出店されていたのですね」 ということで
で 又 いつものように 色々と 購入させていただいたのですが



この水晶には 印がありましたので この印はなんですか?
とお聞きしましたら トライゴーニックで 逆レコードキーパーが
入っています。  と・・・・



マイ一人オーリングテストで チェックして 波動の良いものだけを
選びましたら この水晶だけ だったのですが
価格は けっこう高かったのですが 買ってきました。
(^^)


昨日から 
色々 チェックしてみましたら ヒーラーズペンダントにはならないようです

どちらかというと この石は
(他のトライゴーニックはわかりませんが)
宇宙のエネルギーを 私に取り込むための石である と反応します

放出ではなく 取り込むのだと反応します。ヽ(^。^)ノ

あ なんだか 楽しそうです

私はもっと パワフルになるのでしょうか ?  (@。@)
(もしかしたら 私の願望でそんな結果が・・?  )


とりあえずは 私のための石である と反応しますので
仲良くさせてもらおうと 考えています

石って ほんとに不思議です

ある日 突然 水晶と出会って パワーストーンのお店を開く事に
なったのですが 

この石は どんなことを 私に教えてくれるのでしょうか と
楽しみにしています

今後 お客様のための トライゴーニック水晶も 探してみようと
考えています