日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1月はいろんなことで忙しい月でした (*^_^*)

冬場って エアコンのせいだと思うのですが

小じわが どんどん 増えていくのです。

鏡を見る度に あらーーー  ひどい顔ね~  と思うのですが (._.)


人間は 慣れるのですね ~

まあ いいか  こんなものなのね  (年齢的に・・・)  と

人相だけは悪くしないように しましょ   って・・・



人生にも この世にも 執着はありませんが・・・

保護したネコの世話のために・・・
一番 若い ミルクちゃんのために



元気で長生きすること・・・


イメージ 2





そういえば 久しぶりに 来てくださったお客様も

ネコを沢山 保護して 世話をしているので
ネコたちの 最後を見届ける迄は 頑張る   と 

お話ししていらっしゃいました (*^_^*)

私も 頑張ろうと思う・・



心の中は 高い次元の精神世界に 存在しようとしていても・・・
肉体は この3次元に存在しているのですから

この世の ・・・

この世の ことにもできるだけの 努力をして・・・

精神世界と 物質世界と・・・
どちらも ちゃんと 私らしく 存在して・・・・


と 最近 そんなことが 頭に 浮かんできます
(^^ゞ


※  申告が終わる迄は ちょっと 落ち着きませんが
順調に 書類も仕上がって来ています