日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は土曜日 うれしいな~ ヽ(^。^)ノ

1月は 私の所有している マンションが 去年の暮れに
二部屋 開いたのですが

イメージ 2



メンテナンスとリフォームをちゃんとして 流し台も 湯沸かし器も
取り替えて エアコンも古いのは取り替えて

もちろん 壁紙もきれいにして

新品同様に しましたら

入居者さんが 二部屋とも 決まりました ヽ(^。^)ノ

うれしいです ~


今月また 空室が 出たのですが

転勤とか 結婚とかの理由の方が多いので
良かったと思っています。
(幸せの旅立ちなのね )


次の
空室も 又 奇麗にメンテナンスとリフォームをしますので
2月も 忙しいと思います

リフォームのおかげで マンション ビルが きれいになるので
嬉しいです


明日の日曜日は 申告の書類を整理します。 (^^ゞ

2月の申告が始まる迄は 毎年 忙しいのです

がんばりま~す


イメージ 1





※ ボツボツ  花粉の季節に入るそうですよ
みなさま  気をつけましょうね ~   は~~い ヽ(^。^)ノ