日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本のことについて勉強になりました(都知事選)

昨日の日曜日は 
自宅で申告の書類の整理をしようと思っていたのですが


ツイッターを見ているうちに
ニコニコ動画などで

田母神としおさんの 昨日の行動が ずーーっと
映し出されていましたので

ずーーっと 見ながら 応援していました。 (*^_^*)




手を叩いて 画面の演説に拍手したり・・・

お昼頃の 銀座周辺では
田母神さんの 演説には 大勢の人々が集まって
拍手もたくさんで 応援の方々も多くて・・・・

その後 舛添氏の 演説が始まりましたが
組織の力で 人が集まっているのかもしれませんが

冷ややかで 拍手もほとんどなく しーーーん という感じで


安倍総理も 引きつったお顔で 並んでいましたが
拍手もなく 周りは しーーーん という感じに

ニコニコ動画の画面からは そう見えました

日本国民の多くが 田母神としおさん の応援をしている・・・

マスゴミの報道しか 見ていない人たちは
洗脳されたままかも しれませんが

ネットなどで 真実に気がついた人々の多くが
東京以外の各地から 駆けつけて・・・
田母神さんを 応援していました

東京から 日本を変える
東京から ほんとの日本を取り戻す


その思いの人たちが 行動を起こしている・・・


マスゴミは 田母神さんに都知事になられると
怖い と思っているようです

日本人を洗脳できないから・・・
田母神さんだけが 真実を語っているから

恐ろしいようです


田母神さんの 公式サイトも 攻撃を受けているようで
開きません

候補者のポスターも 田母神としおさんのポスターだけ
剥がされているようです


ーーーーーーーーーーーーーーーー
日本を守りたいと思われる方は ぜひ選挙に出かけて
投票してください

東京都民に 日本の運命がかかっています

田母神としおさんの公式ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

田母神としおさんのツイッター
https://twitter.com/toshio_tamogami