日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

都知事選まであと3日 都民のみなさま投票にお出かけくださいヽ(^。^)ノ


イメージ 1




ツイッターから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1.   勝利への決意、
  2. 本当の意味での日本を取り戻す戦いへの決意を、また、マスメディアの卑劣な田母神候補への、妨害工作と思われても仕方ない行為に対し、真っ向から立ち向かう意思を示します。すべての東京草莽は、起ち上がれ


(私も番組を見ましたが 朝生テレビの 田原のひどい洗脳司会ぶりは まるで選挙妨害でしたよ 思わずツイッターで 「田原はバカ司会者」と書き込んでしまいましたが あとで解った事はあれでも 修正したものだったのだとか 実は もっとひどかったのだそうです
まるで けんか腰の 攻撃でした ) 



  1. 【田母神通信】2/6(木)8時 高島平駅西口、9時半 光が丘駅A-1、11時 成増駅、12時 大山駅 大山商店街、14時 十条駅 十条商店街、15時半 町屋駅、16時半 南千住駅、17:45 門前仲町駅 街宣・練り歩き、18:00終了、22時 報道ステーション4候補生出演


  1.  
    【田母神通信】 「撮れたてほやほや都知事選!田母神としおレポート2/5」①  ② の生の息遣いを是非みてください!生たもがみ!

  1. 田母神としおです。今日も沢山の方々に応援して頂き、暖かい言葉をかけていただきました。ありがとうございました。明日もがんばりたいと思います。私の政策集の動画が出来ました。皆さん見てください。『3分で解る「田母神としお政策集」』


  1. 安倍総理都知事選で舛添候補を支持しています。公明党との関係で止むを得ないのかもしれませんが、本音では田母神を支持しているのではないかと思います。しかし与党の支持は強力なので舛添知事が誕生するかもしれません。しかし創価学会に拘束された都政でよいのか、私の立候補に関係なく疑問です



  1. 田母神通信】2/6(木)
  2.  8時 高島平駅西口、
  3. 9時半 光が丘駅A-1、
  4. 11時 成増駅
  5.  12時 大山駅 大山商店街、
  6. 14時 十条駅 十条商店街、
  7. 15時半 町屋駅
  8. 16時半 南千住駅
  9. 17:45 門前仲町駅 街宣・練り歩き、
  10. 18:00終了、
  11. 22時 報道ステーション4候補生出演
          ↑↑↑
又 選挙妨害のない 公平な放送であることを願います