日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

来週からは 気分的にゆったりと・・・  ヽ(^。^)ノ

経理の先生と

今週中にお会いして 
私のまとめた申告用の書類を提出することに
なりました。

後は 税理士の先生が ちゃんとしてくれますので
これで 少しホッとします。


来週からは・・・・

はーるよ来い  はーーやく来い  と・・・

暖かくなったら どこへ行こうかな~  ・・・ と・・・






ーーーーーーー
昨日のお休みは 買い出しのために 出かけました。

猫たちのトイレ用の砂  重たいのを 6袋
猫用の 缶詰 180個

その他 私の食料品 作り置きして冷凍庫や冷蔵庫に
入れておくためのもの
そして ホーベーカリー用(食パン用の材料)

などなど 愛車ムーブ いっぱいに買い込んで・・・

帰って来てから 料理しました
が 夕方迄 かかってしまいました。

イメージ 1



自分の世話と 猫の世話で けっこう 忙しいです
(私は健康で良かった )

気力も体力も 今のところ ありますから・・・
すべて 自分でできるので これだけでも 儲け物なのね と
思います。

自分で できなくなれば 人を頼んで お金もかかりますから
自分で 自分の世話をできるというのは 有り難い事です

身体も 頭も使っていれば 衰えが遅いと言いますから
これからも そのことを肝に銘じて 
動こうと思います

時々は めんどくさいわね~ という 思いがわいてくる事も
あるのですが (^^ゞ
すぐに打ち消して 動ける事は 有り難いのだ と
自分に言い聞かせています


まだまだ 老人ではありませんが 今 シュミレーションしているのですよ

やがて その年代に入るのですから・・
みんなが すべて・・・  (*^_^*)


はーるよ 来い  はーーやく 来い
海に  田舎に 遊びにいきたいのよ