日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフー店ご案内の部屋を作りました  \(^_^)/

これは クリスタルショップマキのお客様へのメッセージでございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルショップマキのヤフー店を

3月3日に開きましてから約一週間近くに
なりました。

やっと なんとなくの様子が解ってきましたので
看板の画像も 何度も作り替えましたが

やっと 気に入ったものができましたのたで

今日は クリスタルショップマキのホームページ内に
ご案内の部屋を 作りました
イメージ 1
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/yahuuten.html




すべての情報を掲載するのは ちょっと 時間的なことと
体力的なことで 無理かもしれませんが


楽しそうなものは 両方に掲載していきたいと
思っております

どうぞよろしくお願いいたします   \(^_^)/



※ 今迄 仕事をしていました (^^ゞ

自分ですべで つくりますから 費用がかからない  ということが
とてもありがたいです  (●^o^●)

私は ウエブサイト デザイナー ?        もどき・・?