日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

先入観を持ち続けることはしないんです 人は毎瞬毎瞬 生まれ変わっていると

最近の私は

人にも 物事にも 

先入観を持ち続けるということは 無くなっています

特に 人に対して

その時に 感じた感覚は・・・

その人は その時に その状態であった    と 思っています


例えば いつも 笑顔の良い雰囲気の人が
ある日 ブスっとして  私の方を見た とします。


彼 彼女の その原因は  実は 私ではなく・・・

●もしかしたら 彼 彼女の 家庭にあったかもしれない・・・

●もしかしたら 彼 彼女の 経済状態に あったかも しれない・・・

●もしかしたら 彼 彼女は そのとき 悪いエネルギーの影響を受けていた かもしれない


とりあえず 

なんらかの 理由によって 
彼 彼女が  私の気に入らない行動をしたからと言って

彼 彼女に 対する 観念を 持ち続けることは しないのです 私は・・・


実際に 私自身  いつも いつも 笑顔でいられるということもありませんし


自分も 含めて  人は いろんな影響 環境の中で 存在していますから
いろんな要素を みんな 持っているのだ という説を私は信じていますので


一つの観念を持ち続けて 自分自身が そのことに縛られてしまう
ということは ありません・・・

イメージ 1

人は 毎瞬 毎瞬 生まれ変わっているので 
1分前の自分と 1分後の自分は 同じではないのだそうです

生まれ変わるごとに 良い成長ができるように
なりたい・・・・




ーーーーーーーーーーーーー
おかしな 文章のようですが・・・


宇宙の法則的なことを 書いているのですが・・・
お気になさいませんように・・・・
   (^_^)/