日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化をするには 姿勢を正しくする





身体をクネクネさせないで

背筋をまっすぐにして 姿勢正しくする ということは

浄化をするときにも 大事な要素のようです

(いろんな ポーズをしてテストしてみました結果です )


クリスタルショップマキの ヒーラーズペンダントで 
浄化ができるようになって 
想念の管理にも気をつけていらっしゃる方は


波動も良くなって とても良い状態なのですが

人というのは 何らかの環境や 気分の変化で
まったく 浄化もできなく ダメな状態に 陥るときがあるようです



そのダメな状態になっている方々の・・・

その人の 様子などを 
色々な 人々を それぞれ 観察していますと


想念の管理ができていない
他人を批判している
強烈な好き嫌いの感情を発している
欲望の渦に 巻き込まれている

そして 姿勢が悪い
たらーーーっと したポーズ
怒りまくっている  などなど・・・・


人間ですから いろんな思いの中で 過ごしていると思うのですが

想念の切り替え
姿勢の切り替え

などを きちっと 

瞬間に切り替える事ができるように
訓練しておくことが 必要かも しれません



まずは 
●想念の管理ができていない
他人を批判している
強烈な好き嫌いの感情を発している
欲望の渦に 巻き込まれている

そして 自意識の強さ・・・

この感情をクリアして


無心 平安 平和 調和の精神状態の中で存在する 
という練習をしましょう

そして この状態で 宇宙エネルギーと繋がるようにしましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 肉体的に 問題がある状態の方でも
想念をまず 姿勢正しくして

そして 自分自身の肉体を イメージの上で
姿勢正しく立つ という状態に創ると 
良きエネルギーは 流れると 私は思っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしてかと 言いますと 私のテストの結果で そう思うのです



この 判断力が 参考になると 思われる方は
試してみてくださいませ


いつものことで ございますが
結果につきましては 保証も責任も 持ちませんので
ご了承くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスタルショップマキは開店から 20年も過ぎましたので
今後の コンセプトは 
「浄化のできる人を 一人でも多く育てたい」と考えています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー