日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いよいよ 飛鳥2に (21日22日 ワンナイトクルーズ)

明日 明後日と 

念願の豪華客船 飛鳥2に乗りますので

イメージ 1



今日の日曜日も 朝から ファッションショーをして
フォーマル(ドレスコード) の対応を考えていました (*^_^*)


なにしろ ワンナイトなので 荷物は軽くしたいですから

色々 組み合わせて・・・あれこれ  あれこれ・・・ (._.)


だいたい 決まりました


アクセサリーは やっぱり こんなときしか身に着けないですし
本物の 宝石を取り付けてみましたら

洋服が いまいちでも 2連の本真珠の輝き
そして ・・・そして ・・・ 宝石の輝き 内緒・・・・ (^^ゞ


で もう 決めました


かばんは 
ショルダーの中に 黒のドレッシーなウエストポーチを入れて

そのショルダーを リュックに入れて・・

着替えなどは キャスター付きのかばんに・・・。

貴重品はすべて リュックの中 (ウエストポーチ) で
帰るまで 身体から離さないようにしようと 決めました (●^o^●)

もちろん ipad mini  も ipop touchも ショルダーバツグに
入れて 持ち歩く予定です  (^○^)



さっきから ネコたちの トイレや
ご飯の 準備の ・・・ 下準備を しています

明日は am6:00に 自宅を出て

am8:00  頃迄に 三宮に行って
駅で軽く コーヒータイムをしてから

タクシーで 神戸港の 第四突堤に行く予定にしています

下調べは 充分 しましたので 
船の中では じっくりと 見学をして

豪華客船を 楽しんでこようと思います

船が好きなので  うれしいです  ヽ(^。^)ノ


長旅だと 怖いのですが  一泊で 日本の港から日本の港迄 
なので  安心です


ルンルン  ・・・
  わいわい・・・・