日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

暑い・・・ (._.)

昨日の暑さは 38°だったようです

私の ムーブ(軽四) が  そう表示していました

イメージ 1



   38° なんて・・・

こんなに暑いと どこにも出かけたくない 気分です (._.)


昨日は
お店の照明も あっちこっち 落として・・・


入り口の 車庫と 道路に 

びちゃびちゃに お水を撒きましたが すぐに 乾きます

昨日は 5~6回 水まきをしましたが・・・


あまりにも 暑いと 身体と 仕事に応えます   (-_-;)


今日は土曜日  

明日は自宅で ゆつくり避暑・・・ ということになりそうです


子供の頃の 夏休み気分に なっています (^^ゞ
(私も 夏休み~ )


こんなに暑いと お盆休みも自宅で避暑ということになりそうです・・・