日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

図形のパワー 立ち居振る舞いのパワー 想念(イメージ力)のパワー

浄化の能力について

ここ 最近 又 お客様から 教わる事がありました

今迄 ちゃんと エネルギーを流せていた方が
どうも うまく行かなくなった


ご本人も 側で見ている私も 不思議でなりません


で もう一度 浄化をしていただいて

その動作ごとに 私が チェックしてみますと
エネルギーが流れて 波動も 変わって 良くなった

あ うまくできてるじやないの   と 思って

そのまま 様子を見ていますと

次に バリアーを張る動作になって
その動作をしたとたんに  パワーダウンしてしまいました

パワーが 無くなったみたいで 良い状態という反応がありません。

おかしいな ~と 思って 何をどんな風にされたのか
説明をしていただきますと



私がアドバイスさせていただいたこと と 違う動作をされていました
それは やめてください とご説明して

もう一度 シンプルに アドバイス通りにしていただきますと
今度は きちんと 成功しました

ーーーーーーーーーー

なんて 不思議なんだろう
ちょっと  余計なことを・・・  少しだけ 私が教えていないことを
動作をしただけで 波動が悪くなってしまった

どうして なのか?  と 色々 考えて

その後 その方が された通りのことを 
今朝 私もテストしてみましたら
やっぱり ダメになってしまいましたので


私なりに 出た結論は 今のところ

1)    図形のパワー
2)    立ち居振る舞いのパワー (形状 姿勢も含みます)
3)    想念(イメージ)のパワー

この3点は 正確に きちんと しないと ダメなのかもしれないと
思いました


私がしている 浄化は 他の人とは違いますので
私がお店でしている通りに 真似をされても 他の人には
出来ないと思いますので

決して 私の真似はしないで
イメージ 1


ヒーラーズペンダント ヒーラーズクォーツ を使用するときの
アドバイスの通りに なさって いただきたいと 思います



いいえ 同じようにしています と
反論されるかも しれませんが

妙な図形を 一つ 自分で 付け足すだけでも
浄化できなくなったり 又は せっかく 浄化できたものを
壊してしまうことが ありますから

ご注意くださいね


メール送信の場合も ドットが抜けているだけでも
又は 文字が1個 抜けているだけでも ダメな様に

エネルギーが流れて どんな反応をするかは
その条件通りにしないと ダメなのですね


浄化されたあとは 必ず その確認をする習慣も
忘れないようになさってくださいね


慣れてきたと思える方ほど 手抜きや
付け足しが あって 失敗に至る場合があります

初心を忘れずに 最初に成功したときのことを
肝に銘じて その通りになさってほしいと 思います