日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

二日目の休日は お天気が良いみたい ヽ(^。^)ノ

さっき ヤフーの天気を見てみましたら

今日は 大阪は晴れのようです  ヽ(^。^)ノ


イメージ 1




昨日は 自宅で色々 お仕事をしましたので
今日は 出かけようと思います

出かけて 適当に 緊張感をもっているほうが 私は
元気で 健康な気がします
動いている方が 元気なのね (動き過ぎは いけませんが (._.) )


予定の用事が済みましたら ショッピングにも出かけてみようかと・・・

大阪本町の 総合問屋さんが 本日営業されているようなので
時間があれば 出かけたいと思います
(ブティック用 小物などを購入に・・・)

まあ  明日の火曜日もお休みなので 明日 出かけるかもしれませんが・・・

本町の 総合衣料の問屋さんなども ホームページが 充実していますので
ネットで 色々と調べられるので 助かります

いろんな事が たいていの事が  ネットで便利になっていますので
自宅にいながら 電話で問い合わせする事もなく 用が済ませます
便利な時代になりました ヽ(^。^)ノ


銀行関係も 今は 出金 入金以外は ネットでできるので
助かります
これは 気をつけて フィッシングなどに合わないように
しないといけませんね