日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヽ(^。^)ノ睡魔に襲われて am9:00迄

睡魔に襲われて am9:00迄 眠ってしまいました
ヽ(^。^)ノ

今日は日曜日ですから
ゆっくり休もうと思っていたのですが
 


イメージ 1



am2:00頃に
ネコのミルクちゃんが 何度も何度も 私の起こしますので

(いつもは そんな事しないのですが ・・・)


いったん 起きたのですが
どうにも 眠くなってしまいましたので

仮眠しましたら am  9:00迄 眠ってしまいました

イメージ 2



今日は 自宅で ゆっくり くつろいで お部屋のお掃除をして

明日からは また お仕事頑張ろうと思います (*^_^*)