日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

話せない事が多い・・・

この方の不調は 霊障害によるものだ  と

私は そう感じていて  そして 私のマイ一人オーリングテストでも

その反応になる方が いらっしゃるのですが・・・

イメージ 1


それを お伝えする事が 出来ない


特に 自分自身に 自信を持って 行動していらっしゃる方に

そんな よけいなことは お話しできない


不調  不慮の事故  病気が続く・・・

などという場合は  ご本人が 

自分自身の想念の管理 (平和 平安 調和の波動の想念で過ごしているか ) 

所有している物の波動 (趣味 嗜好部分で 悪念の物を所有していないか)


最低限は  これらのことを チェックされたほうが良いと 思うのですが・・・


ご自分自身の 想念 環境 持ち物を 変えないと
同じ状態が 続くと思うのですが・・・

世の中には 言いたくても 言えないことが 多い・・・

私は 浄化ができるから 遠隔で そっと エネルギーを送って 浄化してあげようか
と 思う事は ありますが


イメージ 2



原因は 
想念の管理と 環境 持ち物にあるとすれば それらが変わらない限り
浄化も 一時の快さで終わって すぐに 元に戻ってしまう


なので  大事なことは ご本人が気づいて ご自分で対応されようと
思わない限り 
変えようと 思わない限り エネルギーを送っても ざるにお水を注ぐようなものなので
意味がない 


大事なことは 各自の方々が 自らを助けようと 決意行動する事だと思うのです

※ 最近 心に思う事が ありまして

またまた  おばたんの たわごとで ござります

お気になさってくださると 良いかもしれませんが

責任も保証も もちませんので お聞き流してくださいませ (._.)