日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1月に しまかぜ往復のツアーが 伊勢神宮参拝なので ヽ(^。^)ノ

明日の 日曜日に 三重県へ出かけようかと(日帰りで)
考えていたのですが

来週の 7日にしようかな? と 変更しました
(また 来週になってみないと わかりませんが )

明日は とりあえず 自宅で過ごそうと思っています

伊勢神宮への 参拝は お正月の前後は ものすごく混みますので
どうしようかと 色々 思案していたのですが

1月の末ころに 
近鉄の しまかぜのツアーで 伊勢神宮参拝を見つけましたので
とりあえず 申し込みました

イメージ 1



その日以外にも 神宮参拝は 考えているのですが
しまかぜのツアーも ぜひ また 乗りたいので 申し込みました
(^^ゞ


そんな訳で ワクワクしています

うれしいことを 計画すると ワクワクしますね ~  ヽ(^。^)ノ

しまかぜの 往復というのが うれしいです
しかも 日帰りなので・・・