日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は 期日前投票をしてきます

イメージ 1

自民党と 次世代の党を 応援しています



私が  を応援している訳は
あの恐怖の民主党政権で 

反日売国の政党が国政を担当すれば 
どれほど 恐怖の日々を送ることになるか
つくづく 実感したからです。

  は 
日本を守る能力があり 
信頼できる議員が多いからです


はい・・・・


比例区に 立候補されている議員さんには

個人名を書いては 無効票になります

比例区は  党名を書かないと いけません


次世代の党の場合は

「次世代の党」 か 「次世代」 か 「じせだい」と
書かないと いけません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石原慎太郎 さんも  中山なりあき さんも
次世代 か じせだい と 書かないと 無効票になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー