日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はリラックスして(^^ゞ  (不思議なカエルの映像も)

私は 性格的に 体育系タイプではありません

一生懸命に 長期間 集中して 打ち込むというのは
ものすごく 体力的に 精神的に疲れるタイプですので

一週間 頑張って応援しただけでも
ものすごく 疲れました (^^ゞ

闘う というような 環境は 私には 向いていませんので・・・


しかし 今回は 何かに突き動かされるように・・
日本を良くしたいという思いに 見えない力が・・・

結果はどうであれ
まあ ブログも そっちのけで 頑張りましたが



もう 今日 日曜日からは いつもの 平常心の
平安の私に戻れそうです  ヽ(^。^)ノ


今 一番 気になっていることは

12月 12日に お店で 不思議な映像が
目を閉じた スクリーンに 見えたことです

不思議なカエルの映像だったのですが
これが 見たこともない カエルで

身体中に アンテナのような 細い棒のような 
ものが 全身から 出ていて

薄緑色のカエルの体から 何本もの アンテナのような
まっすぐに伸びた綺麗な輝きの 線(ヒモ?  表現がうまくできません)
のようなものが 突き出ていて


それが はっきりと 目の前に現れて見えて・・

わーー これは 何だろう?   と・・・

とりあえず 気になって その時に すぐに
メモと絵を描いておいたのですが

イメージ 1
この体から 出ていた線のようなものは 見た感じでは 直径が1~2ミリくらいもあるような
けっこう 太く しっかりした感じでした
黄色か ベージュのような色に他の色も ところどころに見えて・・・
ものすごい迫力の カエルでした



マイ一人オーリングでは 警告ではなく  メッセージである
という反応です

なんなのか?   まだ わかりませんが
とりあえず 夢占いの本でも見てみようと 調べてみましたら
カエルは 夢に見たとしても 良い夢のようですが



今 気になっているのは この身体中にアンテナのような長い
ヒゲのような キラキラ光るものを 10本以上もつけていた
カエルの映像です 
まるで 房のような きれいなものでしたが・・・

なんだったのかな ?

まあ  今日は ゆったりとした くつろぎの日曜日を
過ごそうかと思っています ヽ(^。^)ノ


カエルの映像で すぐに 浮かんだことは
二見興玉神社の カエルのことでしたが
神様の使いかな ?  と・・・