日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

強風のときは 軽四はちょっと怖いんです (^^ゞ

今 私の愛車は ムーブなんですが

買い換えるまでは  トヨタの プレミオ 2000ccでした

イメージ 1

このプレミオは私の自宅の車庫に入りませんでしたので
兄の家に 置かせてもらっていたのですが

兄が自分の車を入れることになりましたので
私は自分の車庫に入れることになりました

私の自宅の車庫は 軽四しか 入りません

なので・・・

今は ムーブ  ヽ(^。^)ノ

イメージ 2



このムーブが 大好きで とても気にいっているのですが
(トヨタさんで ムーブを買いましたのよ (^○^) )



ここ 最近の 突風 や 強風には  ちょっと 怖いですね~

車が 吹き飛ばされるのではないかと・・・


前のプレミオのときは 強風でも 安定感がありましたが
軽四は 強風のときは スピードを落とすようにしています

特に橋の上などを 走るときは 緊張します (^^ゞ
(吹き飛ばされるのではないかと)

でも  ムーブは 大好きです ヽ(^。^)ノ


市内では 小回りも利きますし 乗りやすいですし
どこにでも 停めやすいですし・・・


強風のときだけは 気をつけるようにしています



※1月のレンタカーの予約も ムーブを用意してくれるように
お願いしました (^^ゞ