日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な能力も 成功した時からが スタート

ときどき  浄化などができるようになって
一人オーリングテストも 身について・・・
イメージ 1



あーー  素敵ですね~

これから この方々は どんな風に成長していかれるのかな

と楽しみにしてみていますと・・・


やつぱり 若い方は 煩悩や 欲の部分が
ムラムラと 湧き上がってくるのでしょうか

ときどき 私の目から見ると

はーー 横道にそれて行ってる と 感じる場合があります
(ご本人は 気づいていない? )

ちょっと いろんなことが出来るようになったくらいで
天狗になったり  自己過信になったり

又は 目立ちたくなったり・・・

色々と 雑念が湧いてきて ちょっと 妙なところを
覗きに行ったり などが ありますと・・・

そのまま 波動もガタガタ 心も ガタガタに乱されて・・・

という方が ときどき いらっしゃるのです
(私は その方々に会わなくても チェックできますし
その方々のエネルギーが 来ますので解るのです)


色々なことが できるようになったり 成功したりしたときは
そこからが スタート
 であって
そこからが始まり であって 到達点ではないのですよ

まだまだ 未熟なのですから
すぐに ガタガタになる・・・

まあ 今 しばらくは 自分自身をガタガタにさせてでも
この煩悩は 断ち難いと 納得されているならば

それはそれで良いと思います

自己責任ですから・・・

せっかく ある程度の次元にまで 到達されても
五感の誘惑に負けると いくら パワーストーン
身につけても ダメですよ

石が嫌って 働かなくなりますから・・・

このブログの記事
あ 僕のことかな?       あ 私のことかな?  と 思われる方は

ご参考になさってくださいませ (^○^)


私としましては 
お店でも アドバイスは させていただきますが
決意して行動をする という部分は 
ご本人さましかできないこ
とですので

選択は お一人お一人が・・・


イメージ 2


ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は  お客様とお話をしていて この方はすごいな~
素晴らしいな~ と思うことがありましたので
その方の次元や エネルギーを チェツクさせて いただきましたら 
もう ヒーラーの域に達している との反応がありました

ご年配の女性の方ですが 浄化の能力も 初心を忘れずに
慈愛の気持ちで エネルギーを他の方や 他の生き物に送ってあげたり
していますので スムーズに上達されているようです
そういう 方も多く いらっしゃいます

私も うれしい~ です ヽ(^。^)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーー



※ 謙虚さと 反省心 は 神と繋がるには必要かと・・・

私は 自分自身の未熟さを一番よく知っていますので
たえず 反省したり 初心に戻ったり と 努力しています