日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐ 3月 ヽ(^。^)ノ 三重県へ・・・

3月には 三重県へ マイ ムーブ(軽四の愛車) で
出掛けたいと 考えています ヽ(^。^)ノ


イメージ 1
(軽四なので 長距離運転はしんどいのですが (^_^) )




花粉症にも コリアンダーは 効果があるかしら? 
思って 

価格の安い コリアンダーパウダーを 一週間ほど

お味噌汁に入れて 食べているのですが
体調が とても良くなったような 気がします


お野菜を たっぷり入れた お味噌汁も体に良かったのかも
しれませんが  疲労感も違ってきました


大阪は 空気もとても悪いですから 普通に呼吸するだけでも
毒素を吸っている気がしていたのですが
コリアンダーが この毒素も 体外へ放出してくれているのでしょうか ?

昔から 
お店のお客様には コリアンダーのことを お話しして
お勧めしたりしていたのですが 私は 最近 手を抜いて
食べないでいたのですが

花粉症から また 食べるようにしましたら
あーー  やっぱり 身体にとても良い感じです

もう これからは 毎日 食べると思います  (^^ゞ


保証はできませんが 一応 お勧めしたい 健康食品です
(保証も責任ももちませんが こちらをご参考に)


で  
そんな訳で
体調が とても良くなってきましたので

3月には マイカーで 三重県へ 行ってこようかな と
考えています

(そんな気分になれたほど 体調が良くなった 感じなのです )

山小屋の点検もありますし 一泊の予定で・・・と
思っています



このマーク 持って行こうかしら (●^ o^●)

イメージ 2