日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフーのブログの表示が変ですね~

そのうちに改善するかと 思っていたのですが

まだ 変な状態が続いています

イメージ 2



私のブログだけなのかしら ? (゜゜)


「ナイス」の表示が出ないブログがあって
出ないのかしら ?  と そのままじーーっと 見ていても
出ないので もう 諦めて 戻るのですが・・・


翌日 そのブログは ちゃんと「ナイス」の表示が出てる



あ 直ったの ?   と思ったら  また 出なくなったりする・・・


私のパソコンが おかしいのか  ヤフーのブログが おかしいのか?


表示が出るまで 待っていられない・・・ (^^ゞ

イメージ 1