日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何を着て行こうかと・・・ (^^ゞ

明日は 

玉三郎さんの舞台を観に行きますので


昨日から 何を着て行こうかな?  と あれこれ 思案しています


日中は暑いのですが 劇場は エアコンのせいで 寒いかもしれない

その前に  

日航ホテルでの食事がありますが それは暑いのか 寒いのか(エアコンで)
わかりません 
 (・・;)

イメージ 1



で  
やっぱり 寒い時の想定で 決めることにしました。


で  
結局  普段着ている 暖かいロングスカートと
上着を 持って 出かけることにしました。


どこかへ出かける となると 色々と 準備が・・・・

観劇なので  一応 清潔な 落ち着いた服装で出かけようと思います

普段着が そうですから・・・ それで良いかな~ と・・・


イメージ 2



※ 今日も 色々と 忙しい予定です
  昨日 頑張って ご注文の製作などをしましたので
  今日は 鋳造をお願いします  し

  その他 お店の雑用なども 加わって・・・

  ちょっと 忙しくしています (^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※  想念の管理として
   一つ アドバイスでございます
   

  ときどき 自分自身に 妙な感情が湧いてきたり 思考が浮かんできたり
  する場合は

  それは 自分自身の感情なのか 自分自身の思考なのかを
  よく 観察したほうが良いと思います

  その辺の浮遊霊の感情に影響されている場合などもありますから


  私は 若い 若い時
  朝 気分良く出かけても 行った先で 突然悲しみが湧いてきて 泣きたくなったり
  などという 体験が何度もありましたが
  ある時期から これは私の感情ではない 私は悲しいことなど今起きていない
  これは私ではない  と打ち消していると 治ったりしましたから

  きっと なんらかのエネルギーの影響を受けていたのだと思います

  今は そんなことは 無くなりました
  妙なエネルギーを感じることはありますが それの対応も分かってきていますので
  影響を受けて 自分自身を混乱させることは ありません

  その環境のエネルギーや 人の出すエネルギーにも敏感になっていますが 
  影響を受けて 混乱する 自分を見失う などということはありません

  皆様も お気をつけてくださいね~
  (妙な悲しみの感情  怒りの感情  得体のしれない不安感などにも・・)

  おばたんからの  大きなお世話で ございました  おわり・・・