日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

iPad mini のパスワードを設定するのは

iPad miniに パスワード設定をするのは

設定を 開いて

イメージ 1



パスコード のところで 処理するように思います (^^ゞ

私の場合は 一番最初に

iPad miniを購入したとき  初めて起動したときに
パスワードの設定をしますか?

という表示があったのだと思うのですが
(記憶が定かでないのですが )

その時に パスワードを設定したようです (^^ゞ

あまりよく 覚えていないのですが
最初に設定した ように思います (T_T)


設定を開いてみると パスコードのところに
パスワード設定画面がありますので

ここで 設定できる気がします

では 試してみて いただけますでしょうか  (^_^)/

まちがっていたら  ごめんなさい (・・;)