日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

恋愛は真実の愛ではない・・・と私は思う

男女間の愛について

恐ろしいニュースを よく見ます

最近は特に・・・

ストーカーの被害だとか・・・

時には 近親者の方々が 巻き込まれて 殺されたり・・・


こういうニュースを 見るたびに・・・

あーー  
私は 年を取って 不細工になって 良かった ヽ(^。^)ノ

と 思ったりします


イメージ 2



私が もしも・・

若くて 可愛くて  

もし 変な人と 関わって
ストーカーなどの被害にあって 

自分だけではなく 家族などにも 被害を受けるということに
巻き込まれては 大変だ

あーー  不細工で良かった (●^ o^●)

などと 心から そう思うことがあります


あの 有名な 歌に 愛の讃歌というのがありますが

あれは 恋愛の一つの状態を 現しているだけであって
真実の愛の 表現ではない と 私は あの歌を聴くたびに そう思います


あの歌のような 愛は 今の私には 非常にうっとおしくて
迷惑ですらあります

私にとっては  愛とは 穏やかで・・・
私の存在そのものを 祝福してくれれば良い

そして 私が望む通りのことに もし 力を貸してくれるならば
それだけで 有難いし うれしい・・・

情熱的なものは いらないし ・・・特に 思い余って
ストーカーや 犯罪にまで至るようなものは 愛ではない・・

ただの我欲と思う


今の私には 気持ち悪いし 迷惑でさえある・・・ が

そんなことは 心配する必要が ありませんという 
状態に
 いま 存在していますので (^○^)


あーー  良かった と思う


激しいものは 苦手・・・


※ 私は 宇宙の大いなる愛のエネルギー(神のエネルギー)を 
     日々いただいている 確信を持てていますので  とてもしあわせ
                                                                        ヽ(^。^)ノ

イメージ 1