日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

食パン 作っています (^^ゞ

だいたい 一週間に 2~3個

このように  ホームベーカリーで 
食パンを 作ります



これは さっき 写しました

イメージ 1


あと 2時間ほどで 焼き上がります




⭐︎

(追記) 途中経過です
イメージ 3

ここまで 出来ました あと 45分で完成です



イメージ 4

あと 5分で完成です~





焼きあがると こんな感じになります

イメージ 2

これは 前回に焼いたパンですが


今焼いている 食パンは 出来上がってから
写真を写そうと 思います


あとから (2時間後に)    掲載しようかな と思います



自分で焼いた食パンは 自分好みに作っていますので
とても美味しくて・・・

アーモンドの粉末にしたものや レーズンなども 入れています
お砂糖も・・・  (^^ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完成

焼き上がりました ヽ(^。^)ノ

これから 冷めるまで このまま 置いておきます


イメージ 5