日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

6月22日 夏至 神社参拝に・・・

明日 21日は ツアーで 三重県へ出かけます

22日の夏至の日に 
二見興玉神社 伊勢神宮 下宮 内宮 への
参拝のコースです

近鉄特急 しまかぜ の往復の旅なので
とてもうれしいです

夏至は エネルギーが高まるのだそうですよ
         (^_^)
特に パワースポットと言われている神社などは
おすすめなのだそうです

イメージ 1



22日は月曜日なので お仕事で無理の方は
一日早い 明日の日曜日に
神社へお参りされるのも
良い チャンスかもしれませんね  (^_^)



ーーーーー
明日 着ていく洋服を思案中です (゜゜)

寒くなったので 又 タイツをはいていますから
ズボンは ちょっときつい

ロングスカートの方が 慣れていて 私らしいし

でも ツアーの旅なので ズボンがいいかな・・・ と
ああしようかな  こうしようかな・・・
(・・;)

好きにしなさい・・・ (.  .)

イメージ 2


両方 用意しておこう ・・・と思います



22日はツアーと言えども 伊勢神宮の参拝は
集中したいと思いますので それなりの衣服で

今日は これから 準備をしようと思います






※ ヤフオクのMacBookProを1個 入札しています

                    イメージ 3
  私が 今の所 最高額入札者になっています
  予定の限度額を書き込んで入札しましたので
  それを越す方が現れれば 終わりです
   落札できるとうれしいのですが・・・
   結果は 日曜日の夜中みたいです
  iPad で 結果を見るつもりです (^_^)