日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

しまかぜ弁当を食べました(^^)

イメージ 1

しまかぜに 乗車して 最初に お弁当が 配られました\(^o^)/

お腹が空いていましたので いただきました

あと 1時間ほどで賢島に着きます


しまかぜは 快適です

このまま しばらく 走っていて欲しい(^O^)


ヤフオクは 私の予算よりも高くなってきましたので
ストップして 帰ってから 別のを
探そうと思います(^^)

一応 ホッとしました
旅行に 集中できますので


いま 伊勢市到着のアナウンスがありました


早いですねーー