日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

期待と願望が強すぎると オーリングテストは

一人オーリングテストのことを よく尋ねられるのですが





望む答えが欲しいという思いが 強すぎると
正しい結果は 出にくいと思います。

宇宙の叡智に委ねる  という心構えで


まず 心身を安定させて 無心になって
一人オーリングテストをしないといけません

あえて いけません と言わせていただきます (・・) 


(ペンジュラムもそうですが ・・・・)


そして 

普段から 
答えのわかっていることで訓練 練習をしたほうが良い   と思います



数回 試してみたくらい で できるようになりたいと思っても
無理です
(私も 相当 練習して テストして 指先の感覚がわかるように
なったのですから)


そして 質問する内容によっては 自分自身が どのエネルギー体と
繋がっているかで いただく答えが違ってくると思いますので
自分自身の精神性を高めて ある程度 知的な部分の勉強もしておかないと
答えの理解ができないと思います

私自身 毎日 いろんなことを 少しずつですが 今も勉強しています


(上記の 記事は 私の感想の書き込みですので
保証も責任も 持ちませんので ご了承くださいませ)