日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は海の日なのだそうです

今日も休日ですが 私はお店に出かけて
その後 お店に必要な備品の買い物に出かける予定です

昨日は 一日中 自宅にいて 色々と雑用をしました

食パンも 2個 作ったのですが 1個は失敗でした

イメージ 1
フランスパンの食パンですが 
小麦粉の分量を 50g 少なく計ってしまったようです
シワシワに・・・(・・;)




しかし・・・

食べて見ると 美味しくて ・・・

見た目がブサイクでも 美味しかったです (●^ o^●)


今日も お休みですが

天気予報は 晴れマークがありますので
買い物に出かけようと 思います

お店の備品と雑貨

その他
猫たちの ご飯類
猫たちのトイレの砂   等々・・・・


明日は ・・・
明日も お店はお休みですが 明日は 仕事をする予定にしています
営業は お休みですが・・・


※ 
  7月に入ってから また 私に
  不思議なエネルギーと 不思議な使用方法(?) を
  いただいたようで 最近は その検証に 時間を費やしています
  http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3
 

 
その後

 他に流したり ・・・
 また その流したエネルギーを 瞬間に削除したり・・・
 新しい取り扱い方法がある ということも 最近わかりました

 が これは いまのところ 私だけにできることなのか
 どうかは わかっていませんが・・・
 (他の人に試してもらっていませんので )

 ただいま勉強中なので とても ワクワクして 楽しい時間を過ごしています
 しばらくの間 検証してみたいと 考えています

 今後 この情報の詳細については 今は 公表はしないことに 決めました

 私にも まだよくわからないことですし たまたま 出来ていることなのかも
 わかりませんので・・・

 不思議な出来事というのは あるのですね ~~ というのが 
  今のところの 感想なのですが