日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

どうして きゅうり が無いのかしら?

ものすごく 暑くなってから 
ネットスーパーをよく利用するのですが

いつも買っているお店が ここ何回か きゅうりが無いのです


ソーメンの具に入れたり サラダとして 使用したいのですが
きゅうりが ありません。

仕入れが少ないので ネットでは 受けていないのかな ?


ーーーーーー
さて

ミオちゃんですが・・・

何をあげれば 食べてくれるかと あれこれ お魚をいろいろ 購入して
あげているのですが なかなか お気に入りがないようで

一口 二口 たべると もうやめていますが

毛並みはまだまだ きれいですし 
体重も それほど減ってはいない感じなので
留守中に カリカリを食べているのかな?  と思っているのですが

昨日 アジの干物を買ってあげて 塩加減をチェックしてから
少しあげて みましたら 

ガツガツと けっこう たくさん食べてくれました
               ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

これは 良かった ヽ(^。^)ノ  と
また 今朝も 注文しました

他のネコたちも欲しがりますので 少し分けてあげようと
今日は 余分に買いました

暑さにも 慣れてきたのか 
ミオちゃんは ちょっと 元気が出てきたように思います

まあ 神にお任せして 私は できる限りのことをしてあげるだけですが
回復してくれると うれしいです
パワーも 入れてあげてるし・・・(^_^)

イメージ 2



今朝は ミオちゃんの お尻に うんちが ひっかかって 固まっていましたので
ピンセットで 取ってあげました。

あのままでは 便秘になってしまう・・・


私は ミオちゃん専用の 看護婦さんのようです


ミオちゃん 私がついていて 良かったね  (^○^)