日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日から9月 ヽ(^。^)ノ

今年の 後半が始まります ヽ(^。^)ノ

イメージ 1




世の中 いろんなことが起きて
日本の社会情勢も 大変なときですが

ぼーーーっと 過ごしていたり

自分の精神性を向上させようとの 強い意志を持っていないと
周りの 悪いエネルギーの影響を受けて

ガタガタになります

ガタガタになってから 泣いても遅いのです

好事魔多し
良いこと  良い環境 良い状態が 続きすぎると
人は 油断して

時には 無防備 謙虚さも消えて 言葉遣いも荒く
 傲慢にさえなる場合がある・・・

そうすると 思いがけない 不慮の出来事に
遭遇してしまったり などが 起きる




起きていること 感じることの 検証が出来ない状態で

反省心もなく
自信過剰になると どんでん返しが 起きます

誠実 信用 の基盤は 築くのに時間がかかりますが
壊すのは 一瞬です

一度 壊れてしまうと 元に戻すには 長~い時間がかかる

うぬぼれ   傲慢   言葉  気配り  マナーの欠如
などなどは 絶えず 自己反省して

自分を 自分で 向上させていかないと
突然 足場が崩れることになる


そうすると 
人々は 面倒なことには 無関心を装いたいから

触らぬ神に たたりなし とばかりに 無視が始まる
ということも 起きてくる

賢者からの 注意 アドバイス  も 無くなり・・・
孤立が始まる・・・
波動も ガタガタに・・・


私も  肝に銘じて・・・
今年の後半を  精神性を高める 意識を自覚して
想念 行動の管理を しながら
私の道を 歩もうと思う・・・   

私の場合は 損得での判断はしません

どう生きることが 正しいか で判断をします
どう生きることが 自分の魂が喜ぶか で判断します

イメージ 2




単なる おばたんの つぶやきでございます
お気になさいませんように・・・(^○^)